女性のために風俗事情を漏えいしちゃいます。

はじめましての岡平健二です。

とある層にとって、どうもこうもない日常に花を添えてくれる風俗。真逆の層にとっては避けたい対象ではあるでしょうが、僕にとっては・・・どちらでもないですね。嫌ってもいないし好んでもいないので、中立と言うべきでしょうか。そんな僕だからこそお伝えできる風俗事情というものもあったりするので、中立の立場で語っていきたいなと思います。

まず風俗で働きたいとお考えの女性は、そう決心するまでに色々と悩んだり迷ったりしたことと思います。それでも働かざるを得ないという判断だったのか、いやいやそこまで悩んだり迷ったりなんてせずに最初から決めてましたーって方など色々です。なんにせよ働くと決めたわけですから、出来る限り不安なく安心して稼ぎたいって思いますよね。

そんな女性たちを受け入れ稼いでほしいというお店もあれば、とにかくお店の儲け重視みたいなお店もあります。大きく2分すればそんな感じですが、いま自身が見ている求人情報はどちら側のお店なのか・・・そんな見分けができれば一番良いですが、そうはいかないのが現実。だからこそ、得体の知れない僕みたいなやつがこっそり大体的に情報を流してみる。それで少なからず救われる女性がいるなら、僕も馬の骨から2次元の人物くらいには昇格できるんじゃないでしょうか(笑)


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>