風俗嬢が稼ぐためのコツとは?

どうも!今日も元気な岡平健二です。

さて、風俗事情というものをこっそり大々的にここでお話しようと思うのですが、実際に風俗嬢をやっています!という方にも参考になる内容にしたいなと思います。

ということで早速ですが、風俗で働くからにはやっぱり稼ぎたい!と思いますよね。そりゃそうです。稼ぐために風俗で働くわけですからね。でもいざ働き始めて、思ったように稼げない・・・という人も割と多くいるんです。そんな風俗嬢のために、このサイトのように稼ぐコツが書かれたものが存在するんです。

見ていただくと分かることですが、本当に当たり前の内容なんですよね(笑)ただ残念なことに、実はできていないという人が多いんです。特に時間厳守という点については、結構ルーズな人も多かったり・・・。1回や2回じゃなく、ほぼ毎回遅れてしまう人。せっかくお客さんが指名して予約が入っていたのに、ルーズなせいで遅刻してお客さんを逃してしまう。そして常連になってもらえず稼げない。完全に不の連鎖です。

あなたが稼げないのは、お店が他の子を売り出しているから?スタッフがお客さんに薦めてくれないから?誰かのせいだと思っているうちは、いつまで経っても稼げません。まずは自分自身を見直しましょう。


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>