仮面越しの恋?日本橋のホテヘルでドキドキが止まらない

男性として30年近く生きて、誇れるほどの数々の恋愛をしてきたわけではありませんが、人並み程度にはぼちぼちしてきたつもりです。そんな私が思うに、男という生き物は、きっと女性が思っている以上にチョロイです。口や態度では、可愛い子しか興味ないように振る舞っているような奴だって、女の武器を持って迫ろうもんなら簡単に落ちる。そんな生物だと認識しています。 男はすぐに勘違いします。ちょっとした女性の仕草に、優しさに、言動に、「あれ、こいつ俺のこと好きなんじゃね?」と自動的に思い込み始めます。私自身、青春時代に幾度となくこの状態に陥ったことか数えることは非常に難しいです。白状しますが、今だって全力であります!すぐ恋に落ちます。男の草食化とか言ってますが、そんな事はありません。どんなに大人しそうでも頭の中は肉食ですから。 こないだ行った日本橋のホテヘルでも恋に落ちましたよ!女性が仮面を付けて対応してくれるヘルス店でした。目元だけのマスクで顔全体をはっきり見ることはできませんが、その分、他の部分から女性を感じようと敏感になるのかもしれません。目線やしぐさや鼓動や熱・・・仮面1つでこんなにもドキドキするのかと正直驚きました。でもだからこそこのドキドキを感じたくなって、ついついこのホテヘル通ってしまうんです。やっぱり男って単純ですね。